アニメ壁紙・画像 ~アニかべ!~

1920×1080(16:9)の待ち受け アニメ・ゲーム壁紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像活用方法

◇◆◇画像保存方法◇◆◇

□Web上から
上げている画像は全てサムネイル形式で表示されてますので、クリックしていただいた後に表示される画像を[名前をつけて保存]してください。サムネイルを保存していただいても、サイズは640×960ではありません。
クリックするのが煩わしい方は、サムネイルの上で[リンク先を保存]を選択していただければ、リンク先の640×960サイズの画像を保存できます。

□iPhone上から
サムネイルをタップしていただきますと、別窓にてタップした画像が表示されますので、画面を長押しして[画像を保存]で保存してくだしさい。保存した画像は、デフォルトでは[写真]アプリに入っています。


◇◆◇待受設定方法◇◆◇

□画像だけを表示するエリアをつくる
・透明なアイコンを生成するアプリを使う(iBlank ※脱獄前提)

・iPhone上で手動移動する
検索画面ではない一番左のホーム画面でしかできませんが、通常通りアイコン長押しで移動できるようになったら、左画面から別画面に移動させてアイコンを無くすことができます。
iTunes上では、アイコンがないホーム画面は自動的に圧縮されてしまうので、[同期]させる時、予め一つだけアイコンを設置してから[同期]させると、[同期]させた後にiPhone上で一つのアイコン移動だけで、簡単に何もない画面を作ることができます。


□通常設定
[写真]アプリの中に入っている写真を表示し、左下にあるアイコンをタップすると、[壁紙として使う]が表示されるので設定します。

□複数の画像を時間経過で変更 ※脱獄前提(OSのバージョンによって対応していない場合もあります)
WallPaperAutoChanger
インストール方法はリンク先で確認してください
i-FunBox等で[Rawファイルシステム→var→mobile→Media→Wallpapers]の中に画像をドラックで入れる。
正常にインストールされていれば、iPhoneの[設定]アプリの中に設定をする項目が追加されているので、そこから各設定の変更をする。
Interval Timer:指定時間経過の自動画面切り替えのON/OFF
When App Exit:アプリを終了した時に切り替えるかのON/OFF
When Unlock:ロック画面から移動した時に切り替えるかのON/OFF
Pool Directory:切り替え画像の保管庫(デフォルトでは上記の場所)
Interval:Interval TimerをONにしている場合の指定時間の設定
Fade DurationとDimmingは切り替えの時間かと思うのですが、よくわかりません。

他には、BossPaperWinterBoardがありますが、OS4.0xに対応してなかったり、電池の消費量が著しいようです。

なお、アプリをインストールしたり、脱獄したことで起こった不具合、エラー等は、こちらでは対処できかねますので、運用は各自自己責任でお願いします。
スポンサーサイト
[タグ未指定]
[ 2009/12/19 00:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

説明
ブログランキング・にほんブログ村へ

アニメや漫画、ゲームの壁紙ブログです。
スマートフォン、PCの壁紙サイズを扱っています。

1920×1080(16:9)


※加工サイズによってはそれ以下の場合もあります。

リンクフリーです。

相互リンク、ブログについて詳しいことは、 『ブログについて』をご参照ください。

iPhone用の画像の保存方法、設定方法については、
画像活用方法』をご参照下さい。

最新記事は下へスクロール、 作品別に探したい時は[カテゴリ]から飛んでください。

画像の転載や保存の際は、
上のバナー(おっぱい)や拍手をクリックしてくれると嬉しいです。
お勧めアイテム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。